SSブログ

東京ドーム ライブ Kinki Kids セトリ キンキキッズ 堂本光一 堂本剛 コンサート

セトリ

2104年12月20日(初日) @京セラドーム
鍵のない箱
スワンソング
雨のMelody
愛のかたまり
-挨拶-
このまま手をつないで
Be with me
恋涙
SPEAK LOW
キラメキニシス
Rocks
Secret Code
-MC-
Inter
BonnieButterfly
Want You
Tow of Us
青の時代
もう君だけは離さない
aeon
恋は匂へと散りぬるを
HAKKA CANDY
硝子の少年
愛するより愛したい
情熱
カナシミブルー
ジェットコースターロマンス
フラワー
僕の背中には羽根がある
鍵のない箱
-挨拶-
僕らの未来
-アンコール-
KinKi Kids forever(English ver)
Rocketman
99%LIBERTY
-挨拶-

20141231.jpg

MRO-NS8

水色@KinKi Mコン☆さんがリツイート
勇者なるお Lv.鍵なし @naruo2451 ・ 7時間 7時間前

同級生男子から『また来年も行きたい!』って来たんだけどそれって言われて1番嬉しい感想だわーー!! 『キンキのコンサートは男も多いから来やすい?』との事なので男の子ファンはもっとかもかもん!!
0件の返信 14件のリツイート 1件のお気に入り
水色@KinKi Mコン☆さんがリツイート
勇者なるお Lv.鍵なし @naruo2451 ・ 7時間 7時間前

おお!みんなが協力してくれて入れた同級生男子から『ヅラの演出が…笑』って連絡きたwww楽しかったってーー!!Jコン行って以来ずっと好きでいてくれたみたいだけどライブには来なかったから今回また行きたい!って私に言ってくれてホントよかった!改めてRTありがとうございましたー!
0件の返信 5件のリツイート 0件のお気に入り
水色@KinKi Mコン☆さんがリツイート
あやまん @ayaman_kantoku ・ 9時間 9時間前

KinKi Kidsおわた!なんとなんと!剛先生のペンライト講座により、♪ジェットコースターロマンスにのせて、KinKi Kidsと五万五千人がぽいぽいのような振りを!ぎゃーーー!
埋め込み画像への固定リンク
画像/動画をさらに表示
0件の返信 364件のリツイート 118件のお気に入り
水色@KinKi Mコン☆さんがリツイート
あやまん @ayaman_kantoku ・ 13時間 13時間前

今日は東京ドーム!KinKi Kids!
2014123101.jpg

0件の返信 85件のリツイート 42件のお気に入り
水色@KinKi Mコン☆さんがリツイート
エネルギー森 @morimasukarasu ・ 8時間 8時間前

KinKi Kidsコンサート楽しかった!!久々に光一くんとトーク○○のモノマネはひどかったwwwと伝える。さぁM聞きながら帰りましょ。
0件の返信 513件のリツイート 337件のお気に入り
水色@KinKi Mコン☆さんがリツイート
井手コウジ @kojiide ・ 9時間 9時間前

KinKi Kidsさん、ライブご招待いただき行ってきました!楽しくカッコ良いライブでした。写真撮りたいポイントが大混雑で、入り口だけ撮影。
埋め込み画像への固定リンク
画像/動画をさらに表示
0件の返信 506件のリツイート 319件のお気に入り
水色@KinKi Mコン☆さんがリツイート
堂島孝平 @Dojima_Kohei ・ 13時間 13時間前

来たよ!東京ドームでKinKiコン! http://instagram.com/p/xOYPuIi7eV/
0件の返信 664件のリツイート 366件のお気に入り
水色@KinKi Mコン☆さんがリツイート
エネルギー森 @morimasukarasu ・ 13時間 13時間前

男子トイレが混んでいるのがなんか嬉しい、そんな東京ドーム。
0件の返信 336件のリツイート 163件のお気に入り
水色@KinKi Mコン☆さんがリツイート
篠原ともえTomoe Shinohara @tomoeshinohara ・ 9時間 9時間前

KinKi Kidsのコンサートへ☆*:.。.♪ 楽しかったーっ☆来年はキンキさん&しのはらも未年 .。.:*☆! 素敵な2015年にしたいっ♪
0件の返信 1,002件のリツイート 814件のお気に入り
水色@KinKi Mコン☆さんがリツイート
月刊Songs/編集長 @Songs_yoshida ・ 9時間 9時間前

『KinKi Kids』のライブ「M Concert 2014-2015」に行ってきました♪ ライブレポートは1/1(木)の公演をお届け致します! 月刊Songs2月号(1/15発売号)をお楽しみに~(^_^)/
0件の返信 241件のリツイート 134件のお気に入り
水色@KinKi Mコン☆さんがリツイート
ハマサキアヤ @AYA_hmsk ・ 8時間 8時間前

【1/4堂本SP⑥】ただいま全力で編集中!今回演奏曲は全部で7曲。ウィンターソングブロックでは槇原さんの「冬がはじまるよ」西川さんの「WHITE BREATH」をコラボ。KinKi名曲メドレーもあります。お正月だし!っていう曲もありますよ。TVで歌うのは結構珍しいのでは…。
0件の返信 308件のリツイート 183件のお気に入り
水色@KinKi Mコン☆さんがリツイート
あいあい☆低浮上☆ @KinKi_721ai ・ 18時間 18時間前

コールとか電源オフなのも大事だけど、KinKiファンにお願いしたいのはやっぱ入る時間ね。皆ドームに慣れてるからギリギリになりがちだけど、ゲートをパンクさせるからスタッフさんにはかなり負担がかかります。早めに入場して暖かいドームの中で待ち合わせするのもいいんじゃないかな!
0件の返信 18件のリツイート 3件のお気に入り
水色@KinKi Mコン☆ @mizuiro5124 ・ 19時間 19時間前

私は開演5分前にKinKiコールを始める予定です。客席がまだ落ち着いていなくても、3分前には始めます。周りの人がやっていないとKinKiコール始めづらい…と思われるかもしれませんが、緊張するのは一瞬です、大丈夫。直接想いを伝えるチャンスです。悔いのないよう盛り上げていきましょう!
0件の返信 72件のリツイート 9件のお気に入り
水色@KinKi Mコン☆さんがリツイート
もっとKinKiの活動を! @moreKinKi ・ 20時間 20時間前

今年は嬉しい事に「初KinKiコンです!」っていう方が多いようなので、周りの方がやってなくても恥しがらずに…は難しいですが(笑)周りは新規さんでKinKiコールを知らないかもしれません。小さくてもいいので、是非KinKiコールしてみませんか?やってみると楽しいですよ!!!
0件の返信 76件のリツイート 7件のお気に入り
水色@KinKi Mコン☆ @mizuiro5124 ・ 20時間 20時間前

KinKiコンのアンコールもっと粘りたいです?! 規制退場のアナウンスが男性になったらもう出てこないという噂?が広まったこともありましたが、そこですんなり諦めてしまうのはなんか違う!(>_<) 感謝、求める気持ちをもっとたくさん伝えたいです。#moreKinKi
0件の返信 109件のリツイート 10件のお気に入り
水色@KinKi Mコン☆ @mizuiro5124 ・ 21時間 21時間前

KinKiコールは意識してゆっくりめにやると、揃いやすく、手も痛くなりにくいです。音で聞いて合わせるよりも、アリーナで大きくKinKiコールをしている方の手の動きを見て合わせた方が、ズレが少なくなります。でもまずは声出していきましょう!(○´∀`○) 出来たら揃えていきましょう!
0件の返信 164件のリツイート 12件のお気に入り
水色@KinKi Mコン☆さんがリツイート
あんこをス、ス、スー[ぴかぴか(新しい)] @Reply_BJ ・ 21時間 21時間前

大阪で、コン開演直前のKinKiコールが凄い少ないというか、小さいなー!って感じて友達に聞いてみたら、コールの速度が合わなくてバラバラまだらになって、尻すぼみに消えちゃうのが多いって言ってた。合わせよう! 私は目立ってて速度が早すぎない子を目印にいつも合わせてるッス(*^^*)
0件の返信 4件のリツイート 1件のお気に入り
水色@KinKi Mコン☆さんがリツイート
KinKiさぽーと☆情報39!【非公式】 @KinKi_support ・ 21時間 21時間前

[ftr][ラジオ]? 本日より全日空(ANA)の機内番組にて「KinKi Kids Special~More Music,More Magic~」(50分番組)が視聴できるそうです。 http://www.anaspamphlet.jp/skychannel/jan15/dom.html
埋め込み画像への固定リンク
画像/動画をさらに表示
0件の返信 132件のリツイート 82件のお気に入り
水色@KinKi Mコン☆ @mizuiro5124 ・ 21時間 21時間前

始まる前とアンコールのKinKiコールを頑張りましょう!会場の様子は見えている、見ているとのこと。KinKi Kidsが大好きだー!!と伝えるチャンスです。自分がもしステージに立つ側だったら、客席が盛り上がっていたら嬉しくなりませんか? KinKiコンを盛り上げていきましょう!
0件の返信 159件のリツイート 18件のお気に入り
水色@KinKi Mコン☆のメッセージをお見逃しなく

Endless Shock 15th Anniversary 2月公演の受付速報

***********************************************
疲れたころに、若手がする肋骨ミュージックがあるのを
初めて知りました。
2014123102.jpg


CDや音楽配信で、みんなが知るようになったらいいですね。

インターネットで毎月500万円以上稼ぎ続けるk氏が教えるアフィリエイトの方法?





Endless Shock はこちらをクリック!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。